検索条件

  • すべて
  • キャデラック

検索条件をクリア

検索結果 718

2024年2月23日

【本日より開催】キャデラック試乗フェア

こんにちは ショールームの栗田です😊   本日、金曜日2月23日は天皇誕生日で国民の祝日ですね。   現在令和6年、現在の元号になって約6年。 現在の天皇が在位されて、早いもので6年程経過しているんで..

2024年2月22日

明日よりキャデラック試乗フェア🚗❕

おはようございます。 ショールームの栗田です😊   最近は暖かい日が続いていたましたが、昨日の雨、今日も冷え込みますね。。💦 この冷え込みですが、 本日は稲沢市の国府宮神社で開かれる「はだか祭」が開催されていま..

2024年2月21日

[期間:2/23-25]キャデラック試乗フェア開催♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、23日から開催のキャデラック試乗フェアのご案内です。 空気の澄んだこの季節に街明かりの少ない郊外に出掛けて空を見上げると、ひときわ輝く星..

2024年2月17日

CADILLAC NEW GOLF SERIES 発売⛳✨

こんにちは ショールームの栗田です😊 これから徐々に暖かくなる季節を前に、 キャデラックゴルフコレクションが発売となりましたのでご紹介させて頂きます✨   今回発売となるゴルフコレクションは、ゴルフブランド「ロ..

2024年2月10日

★㊗ご納車XT5★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当 T様へXT5をご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 T様はご家族でお乗りいただけるお車をお探..

2024年2月9日

【第5世代】ESCALADE PREMIUM 登場!

こんにちは ショールームの栗田です😊 本日は2024年モデルの第5世代のエスカレードのご紹介いたします✨ 今回のモデルより追加されたエスカレードの新グレード「PREMIUM」をご紹介させていただきます!   こ..

2024年2月7日

キャデラックエンブレム

こんにちは ショールームの栗田です😊   本日はキャデラックエンブレム・ロゴの由来と意味と歴史についてお話しさせて頂きます✨   キャデラックのエンブレム・ロゴは、 デトロイトの町を築いた「アントワー..

検索結果 718