検索条件

検索結果 554

2024年3月7日

★㊗ご納車カマロ★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、臼井セールス担当のO様へカマロをご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 O様は、XT5からカマロLT RSへお乗..

2024年3月3日

【認定中古車】コルベット クーペ 2LT 入荷しました♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、2023年モデル コルベットクーペ2LTの認定中古車が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます🥰 ボディカラーは、人気のアークティ..

2024年3月2日

【認定中古車】コルベット クーペ 3LT 入荷しました♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、2023年モデル コルベット クーペ 3LTの認定中古車が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます🥰 ボディカラーは、美しいお色で..

2024年2月29日

【期間 :3/9-17】 期末決算大商談会 開催♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 3月9日(土)~3月17日(日)の期間中、ヤナセ スプリングフェア 期末決算 大商談会を開催いたします。 3月末までに新車をご成約かつご登録いた..

2024年2月28日

CORVETTE☆DRIVING GLOVE

こんにちは ショールームの栗田です😊   気づけば3月が近づいてきましたね。。 お出かけシーズンとなる春の行楽予定を既にたてられた方もみえますでしょうか🌸✨ 早い方は既に5月大型連休のご予定も立てられている方も..

2024年2月21日

☆㊗ご納車カマロ☆

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、大塚セールス担当のM様へカマロをご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 M様は、CAMARO FINAL EDI..

2024年2月16日

★㊗ご納車カマロ★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、大塚セールス担当のM様へカマロをご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 M様はLT RSからこの度CAMARO ..

2024年2月12日

【期間限定】新車カマロ ご成約プレゼント

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2024年1月~3月末の期間に新車のカマロを成約し、登録を完了したお客様には、 歴代カマロのバッジをセットにしたピンバッジコレクションをプレゼン..

検索結果 554