検索条件

検索結果 1460

2024年3月23日

【3月31日まで】YANASE認定中古車 期末決算セール開催中!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 3月31日まで YANASE認定中古車 期末決算セール開催中です! シボレーコルベットやカマロなど、お得なプライスでご提供いたします。 高年式の..

2024年3月22日

【新車即納車】XT4 Platinum 入荷しました!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2023年モデル XT4 Platinumの新車即納車が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。 ボディカラーはステラーブラックメタリッ..

2024年3月20日

★㊗ご納車 CAMARO FINAL EDITION★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のT様へカマロをご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 T様はカマロが最終ということもあり、CA..

2024年3月19日

★MAINTENANCE CARE PROGRAM PLUS★

こんにちは ショールームの栗田です😊   三月も中頃になりましたね。 暖かくなるにつれて、陽は長くなり1日が長く感じます。 仕事帰りの夕暮れ時、 まるでボーナスタイムが生まれたかの様で少し心が弾みます。 &nb..

2024年3月16日

~期末決算商談会開催中 ~明日3.17まで

こんにちは🎵 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 週末は春の陽気でかなり暖かい様です🌸 皆様はどこかにお出かけなさるのでしょうか🚙 やはりこの暖かさ、今年の桜開花予想を見ると例年に比べて早いそう..

2024年3月15日

☆㊗ご納車カマロ☆

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 伊藤セールス担当のI様へカマロファイナルエディションをご納車させていただきました。 マットブラックにホイールを塗装をさせていただき、 気に入っていた..

2024年3月7日

★㊗ご納車カマロ★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、臼井セールス担当のO様へカマロをご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 O様は、XT5からカマロLT RSへお乗..

2024年3月6日

【今週末 3/9.10 】期末決算商談会スプリングフェア

こんにちは ショールームの栗田です😊   先日3月3日は「桃の節句」ひな祭りでしたね🎎✨ ひな人形を飾り、女の子の成長を願うひな祭り。   我が家は女の子がいませんので、ひな祭りは関係ないのですが 食..

2024年3月3日

【認定中古車】コルベット クーペ 2LT 入荷しました♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、2023年モデル コルベットクーペ2LTの認定中古車が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます🥰 ボディカラーは、人気のアークティ..

検索結果 1460