検索条件

検索結果 15

2018年11月30日

明日からクリスマスフェア開催☆

皆様、こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 先日もお電話でブログを見てくださっているとのお言葉を頂きました。 いつも有難うございます<(_ _)> 今日で11月も終..

2018年11月28日

【キャデラック・シボレー】展示車揃っております!

皆様、こんにちは(*^^*) いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 また、本日、点検や修理でご来店いただいたお客様、 遠方からご試乗などでお越しいただいたお客様も、誠にありがとうございました..

2018年11月27日

CHEVROLET CAMARO LAUNCH EDITION

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 先週末の3連休に渋谷で開催されたNEW CAMAROの 日本初公開のイベントに行かれたかたもいらっしゃると思いますが、 NEW CA..

2018年11月23日

カマロSSクールライトパッケージ展示中♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。 只今、ショウルームに当店特別企画のカマロSSクールライトパッケージ展示中です。 ボディカラーはレッドホットです。 ライトをつけるとこんな..

2018年11月21日

12/1,2は【YANASE CHRISTMAS FAIR】

皆様、こんにちは♡ いつもブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。 今朝は、一段と寒かったですね(>_<) 出勤する時も、この時期はシートヒーターが大活躍です(^^)/ さて、もうすぐ12月です!そ..

2018年11月18日

お客様からのお土産

皆様、こんにちは♪ いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 昨日、大塚セールス担当のA様に、大口屋さんの麩まんじゅうをいただきました。 しかも限定の種子島産の安納芋を白餡に練り込んだ「あんぷおいも」..

2018年11月17日

祝☆CAMAROご納車♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、加藤セールス担当のD様にカマロをご納車させていただきました。 BMWからカマロSSにお乗りかえいただきました。 オシャレなD様..

2018年11月16日

クリスマスツリー🎄

皆様、こんにちは💕 いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、ショウルームにクリスマスツリーを飾りました😍🎄 街のイルミネーションも綺麗です..

2018年11月13日

【認定中古車】エスカレードプラチナム入庫しました♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 先日のブログでもご案内させていただきましたが、 当店にエスカレードプラチナムの認定中古車が入ってまいりました!! ボディカラーは、セ..

2018年11月10日

祝★CAMAROご納車♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日は、大塚セールス担当のY様にCAMAROをご納車させていただきましたので、 ブログにアップさせていただきます。 ショウルームにご..

検索結果 15