検索条件

検索結果 1460

2024年4月17日new

【5/11-12】CADILLAC / CHEVROLET -OWNER THANKS DAYS-開催♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 キャデラック・シボレーをご愛顧いただいているすべての皆様へ、 日頃の感謝を込めて、5月11日・12日にOWNER THANKS DAYSを開催い..

2024年4月16日new

★㊗ご納車 XT5 MIDNIGHT SKY EDITION★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、臼井セールス担当のO様へXT5をご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 O様は、限定車のXT5 MIDNIGHT SKY ..

2024年4月6日

☆㊗ご納車コルベット☆

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のW様へコルベットをご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 W様は、アークティックホワイトにインテリアはア..

2024年4月4日

★㊗ご納車コルベット★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、大塚セールス担当のK様へコルベットをご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 K様は、トーチレッドにインテリアもアドレナリン..

2024年3月31日

~車窓から~

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今週のショールームに届きましたお花をご紹介いたします。 カラー・トルコキキョウ・アジサイ・スカビオサです。 あまり見かけないグリーンのアジサイ、癒さ..

2024年3月30日

★㊗ご納車コルベットZ06★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当 I様へコルベットZ06をご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 I様は、コルベットC8コンバーチブルから..

2024年3月28日

☆㊗ご納車コルベットZ06☆

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当 K様へコルベットZ06をご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 K様はC8のクーペからこの度 Z06にお..

2024年3月26日

★㊗ご納車コルベットZ06★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のY様へコルベットZ06をご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 Y様は、コルベットC8コンバー..

検索結果 1460