検索条件

検索結果 49

2024年4月21日new

無事に美しく🌸

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今週のショールームには妖精が現れそうなお花が届きましたので、ご紹介いたします。 バラの淡いピンクに癒されますね♡ ここ最近は花粉と共に黄砂の飛来に悩..

2024年4月14日new

✨ピッカピカ✨

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今週のショールームに届きましたお花をご紹介いたします。 柔らかい白のカラー、バラなど💐 混じり気のない白には純粋な愛を連想できますね🥰 さて、日..

2024年4月7日

命短し…ほんとは長い?

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 春の暖かな風とともにショールームにお花が届きましたのでご紹介いたします。 とろけそうな淡いカーネーション、気分が穏やかになるアレンジメントですね🌸 ..

2024年3月31日

~車窓から~

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今週のショールームに届きましたお花をご紹介いたします。 カラー・トルコキキョウ・アジサイ・スカビオサです。 あまり見かけないグリーンのアジサイ、癒さ..

2024年3月24日

意外な場所で…🖌

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 このごろ不安定な空模様ですが、ショールームに明るいお花が届きましたのでご紹介いたします。 トルコキキョウ、菜の花、パンジー、スイトピーです🌷 紫..

2024年3月17日

珍しいお祭り🥁

こんにちは。 いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今週のショールームに届きましたお花をご紹介いたします。 チューリップ・パンジー・ラナンキュラスです🌷 チューリップの先がほんのりピンクで可愛いですね..

2024年3月10日

いいタイミングで🌊

こんにちは♬ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 お天気が良くなり風が吹くと鼻や目のつらくなる方も多くなりますね。 そんな方は足の裏の土踏まずあたりをマッサージすると緩和するとか…👣..

2024年3月5日

別れのとき…次の🚪

こんにちは🎶 いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今週のショールームに届きましたお花をご紹介いたします。 一際目をひく鮮やかなコルベットをバックに暖色系でまとまったアレンジメントです。  ..

2024年2月27日

春を感じて

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今週もショールームに爽やかなお花が届きましたので、ご紹介させて頂きます🌸 早々と可愛らしい色合いのチューリップやスイトピー、そして引き締めるように流..

2024年2月20日

古き良き…🚂

こんにちは♫ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます💖 今週のショールームに届きましたお花をご紹介いたします。 カラー、ユリ、ゼンマイです🌷 山菜として登場することの多いゼンマイ、 スマートなお花との組み..

検索結果 49