検索条件

  • すべて
  • キャデラック

検索条件をクリア

検索結果 717

2024年4月17日new

【5/11-12】CADILLAC / CHEVROLET -OWNER THANKS DAYS-開催♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 キャデラック・シボレーをご愛顧いただいているすべての皆様へ、 日頃の感謝を込めて、5月11日・12日にOWNER THANKS DAYSを開催い..

2024年4月16日new

★㊗ご納車 XT5 MIDNIGHT SKY EDITION★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、臼井セールス担当のO様へXT5をご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 O様は、限定車のXT5 MIDNIGHT SKY ..

2024年3月22日

【新車即納車】XT4 Platinum 入荷しました!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2023年モデル XT4 Platinumの新車即納車が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。 ボディカラーはステラーブラックメタリッ..

2024年3月16日

~期末決算商談会開催中 ~明日3.17まで

こんにちは🎵 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 週末は春の陽気でかなり暖かい様です🌸 皆様はどこかにお出かけなさるのでしょうか🚙 やはりこの暖かさ、今年の桜開花予想を見ると例年に比べて早いそう..

2024年2月29日

【期間 :3/9-17】 期末決算大商談会 開催♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 3月9日(土)~3月17日(日)の期間中、ヤナセ スプリングフェア 期末決算 大商談会を開催いたします。 3月末までに新車をご成約かつご登録いた..

2024年2月28日

CORVETTE☆DRIVING GLOVE

こんにちは ショールームの栗田です😊   気づけば3月が近づいてきましたね。。 お出かけシーズンとなる春の行楽予定を既にたてられた方もみえますでしょうか🌸✨ 早い方は既に5月大型連休のご予定も立てられている方も..

2024年2月25日

【本日最終日】キャデラック試乗フェア

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 金曜日から開催しているキャデラックの試乗フェアもいよいよ最終日となりました😙 この2日間の間、お越し頂いたお客様、誠にありがとうございました! ..

2024年2月24日

キャデラック試乗フェア開催中!

こんにちは😊 三連休2日目、お出かけされている方も多いのでしょうか。 昨日から開催のキャデラック試乗フェア、 初日に来てくださったお客様、誠にありがとうございました🥰 本日もご試乗いただいた方には「繰り返し使える電子カイ..

2024年2月23日

【本日より開催】キャデラック試乗フェア

こんにちは ショールームの栗田です😊   本日、金曜日2月23日は天皇誕生日で国民の祝日ですね。   現在令和6年、現在の元号になって約6年。 現在の天皇が在位されて、早いもので6年程経過しているんで..

検索結果 717