検索条件

検索結果 17

2019年7月31日

ESCALADE SPORT EDITION

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 お待たせ致しました!! 本日、キャデラックESCALADE SPORT EDITIONが入って参りました♪ フロント、サイド、リア、ホイー..

2019年7月30日

明日は・・・

こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日も暑いですね(+_+) これから毎日35℃以上の気温が続くそうですね。毎日汗だくです(^^;) 皆様も熱中症にはお気をつけて、こまめに..

2019年7月28日

人気のカマロ♪

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 人気のカマロLTのブラックがショウルームに入って参りました。 インテリアカラーはジェットブラック/アドレナリンレッドです。 2.0L..

2019年7月25日

【NEW】展示車情報

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。 本日、ショウルームに新型CT6プラチナムのクリスタルホワイトトゥリコートを展示致しました。 インテリアカラーは、メイプルシュガーアクセン..

2019年7月24日

【8/3.4】ENJOY SUMMER FAIR 開催!

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今日はとても暑いですね(@_@;) 九州、四国、近畿や北陸では梅雨明けが発表されました。 東海地方ももうすぐですかね?! 今日は、外に展示..

2019年7月20日

新型SUV キャデラック『XT6』

こんにちは! いつも当店のブログをご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。 昨日は、米国で『シボレーコルベットスティングレイ』が発表されましたね!! 昨日からコルベットのお問い合わせも多数いただいておりますが、 ..

2019年7月18日

ご納車おめでとうございます♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログも、納車式のお写真をアップさせていただきます。 先日、加藤セールス担当のA様に、カマロLT RSをご納車させていただきました。..

2019年7月16日

ご納車おめでとうございます♡

こんにちは! いつも当店のブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。 皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか(^^♪ 雨が降ったりやんだりでしたが、日曜日は大安で納車のお客様もたくさんご来店いただきました。 本日も..

2019年7月14日

ご納車おめでとうございます♪

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、長尾マネージャー担当のH様に、コルベットZ06をご納車させていただきましたので、 ブログにアップさせていただきます(*^-^*..

検索結果 17