検索条件

検索結果 19

2020年4月30日

【YouTube】認定中古車XT5のご紹介

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、YouTubeで認定中古車XT5クロスオーバープラチナムのご紹介です。 是非ご覧ください(^^)/ ◆詳細はこちら◆ □――――――――..

2020年4月28日

本日・明日も16時まで営業中です!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 報道でご周知の通り、新型コロナウイルスが急激に拡⼤・拡散をしております。 お客様におかれましては、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。..

2020年4月25日

【YouTube】ショールームのご紹介

こんにちは☆彡 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 YouTubeでショールームのご紹介をさせていただきます。 まだ初心者なのでこれから研究しながらアップさせていただきます♪ 是非ご覧ください(..

2020年4月24日

お家で焼肉弁当♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは、食べ物ネタをご紹介させていただきます。 SR堀場ですが、昨日の夜焼肉が食べたくなり金山ミートキッチンさんの焼肉弁当をいただきまし..

2020年4月22日

【認定中古車】2019年モデルのXT5クロスオーバープラチナム

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日のエスカレードに続き、本日のブログも新着中古車情報のお知らせです(^^)/ 当店に2019年モデルのXT5クロスオーバープラチナムが入荷致し..

2020年4月21日

💐ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 大安の日曜日に、加藤セールス担当のO様に カマロをご納車させていただきましたので、ブログにアップさせていただきます♪ O様は豊橋市からお越しいた..

2020年4月21日

◆ゴールデンウィーク営業体制のお知らせ◆

日頃よりご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。 新型コロナウィルス感染拡大防止による緊急事態宣言に伴い、 ゴールデンウィーク期間中のショウルームの営業を下記のとおりとさせていただきます。   《キャデラ..

2020年4月18日

本日も16時まで営業しております!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 緊急事態措置に伴いまして、ショウルーム、サービス共に 昨日より当面の間16時までの短縮営業とさせて頂いております。 ご不便をお掛け致しますが、何..

2020年4月17日

新商品入荷のお知らせ♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 CADILLAC/CHEVROLET Best Collectionの新商品入荷のお知らせです。 ジムサック¥2,000-(税込) サイズ..

2020年4月16日

【認定中古車】2019年モデルのエスカレードプラチナム

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日のブログでお伝えした2019年モデルのエスカレードプラチナムの認定中古車が当店に入荷致しました(^^♪ 人気のセーブルブラック×メープ..

検索結果 19