検索条件

検索結果 16

2020年8月29日

本日18時まで営業しております♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 認定中古車が続々と入荷しております(^^)/ 全国のヤナセからお取り寄せ可能です。 人気のお車から売れてしまうので、是非お早めにご検討くださいま..

2020年8月27日

NEWシボレーカマロ デビューキャンペーン

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、NEWシボレーカマロ デビューキャンペーンのお知らせです。   NEW CHEVROLET CAMARO DEBUT CAMP..

2020年8月26日

【9月以降】営業時間の一部短縮のお知らせ

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 9月以降も当面の間、引き続き営業時間を一部短縮した臨時営業態勢を継続させていただきます。 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜..

2020年8月25日

ご納車おめでとうございます♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 お盆休み前に、伊藤セールス担当のK様にCTSをご納車させていただきましたので、ブログに掲載させていただきます。 ご納車の日を楽しみにされていたご様子..

2020年8月22日

本日18時まで営業しております♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 暑い中、朝早くから点検整備やご商談でご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。 本日は18時まで営業しております(^^)/ 2020年モデ..

2020年8月21日

【認定中古車】CTSプレミアム入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 新たに2019年モデルCTSプレミアムの認定中古車が入荷致しました。 2019年1月初度登録、走行距離9,956km、弊社デモカー、新車保証もた..

2020年8月20日

今週のお花🌼

こんにちは☆彡 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今週のお花は、ホワイトのトルコキキョウとチューベローズのアレンジメントです。 チューベローズは良い香りですよね♡ さて、本日も暑いですが、元気..

2020年8月19日

A-cars📖🇺🇸

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 9月号のA-cars📖🇺🇸にGM東京支店が掲載されました。 【ヤナセ105年の歴史とキャデラック..

2020年8月18日

本日より営業しております♪

こんにちは(^^)/ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?!♡ SR堀場は、今年は遠出は出来ないので、感染には気を付けて近場でゆっくり過ごしました。 夏季..

検索結果 16