検索条件

検索結果 20

2021年1月30日

NEW シボレー カマロ WELCOME キャンペーン

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2月1日から始まるNEWシボレーカマロWELCOMEキャンペーンのご案内です。 NEW CHEVROLET CAMARO WELCOME CAM..

2021年1月29日

2021年モデルのカマロ♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 お電話でもよくお問い合わせをいただいているカマロですが、 2021年モデルは今のところ来月以降3月、4月頃に入荷予定ですが、 カラーによっては台..

2021年1月28日

キャデラック/シボレーコレクションアイテム♡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 新しい年が始まったと思ったらもう1月も終わりに近づいて参りました。 もうすぐ2月です。早いですね~! 今年は高島屋のアムールデュショコラも入場制..

2021年1月27日

【認定中古車】SALE価格!お早めにお問い合わせください!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今日は暖かいですね☀最高気温も16℃になるそうです。 週末はまた寒くなるそうなので、寒暖差にはお気をつけてお過ごしくださいね♡ さ..

2021年1月26日

【キャデラック】新着中古車情報♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先週末もたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。 ご契約いただいたお客様は、ご納車までお楽しみにお待ちくださいませ(*^^*)..

2021年1月23日

今週のお花💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ショールームに今週のお花が届きました💐 パープルのスイートピーとトルコキキョウ、 イエローのアレストロメリアのアレンジメントです。 ..

2021年1月22日

【YouTube】「CADILLAC LIVE」のご紹介

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今日は生憎のお天気ですね☔ 最近くしゃみ🤧が頻繫に出ますが、そろそろ花粉の季節がやってきます🌷 今年は..

2021年1月21日

A-cars2月号📖🇺🇸

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに2月号のA-cars📖🇺🇸が届きました♪ 今回は、YGM山本社長の独占インタビュー..

2021年1月20日

革新的セダンの『CT5』デビュー♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 キャデラックから新しいプレミアムセダン『CT5』が登場致しました! CT5は、2ℓ4気筒直噴ツインスクロールターボエンジンを搭載、 トランスミッ..

2021年1月19日

最新のコンパクトSUV『XT4』デビュー♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 キャデラックから最新のコンパクトSUV『XT4』が登場致しました♪ 私もニューヨークのキャデラックハウスで見て、 日本での発売がまだかな?まだか..

検索結果 20