検索条件

検索結果 19

2021年9月30日

【キャデラック】NEW展示車情報♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームにXT5 Platinum Sportを展示致しましたので、 ご紹介させていただきます(^^)/ ボディカラーは、人気のクリスタルホ..

2021年9月29日

【キャデラック】NEW展示車情報♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日、ショールームにXT4 Premiumを展示致しましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 ボディカラーは、オータムメタリック、 イ..

2021年9月28日

お客様より頂きました♡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 いつもお世話になっているO様より 東区にあるパティスリーリムーザン様の ロールケーキを頂きましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 ふわ..

2021年9月26日

☆今週のお花☆

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに今週のお花が届きました(^^♪ 今週はオレンジのコスモス、イエローのケイトウ、 赤い実はローズヒップのアレンジメントです✿ ローズ..

2021年9月25日

㊗️ご納車おめでとうございます✨

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日のブログは、大塚セールス担当のY様へXT5をご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます。 Y様は今回カマロからのお乗りかえで、 ..

2021年9月24日

【認定中古車】XT5 CROSSOVER Platinum入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、2018年モデル XT5 CROSSOVER Platinumの 認定中古車が入荷致しましたのでご紹介させていただきます。 ボディカラー..

2021年9月22日

YANASE LIFE 秋号📖🍁

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームにYANASE LIFE 秋号📖🍁が届きました(^^)/ 皆様のお手元にも届きましたでしょうか。 秋..

2021年9月20日

㊗ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日のブログは、先日の納車式のご紹介をさせていただきます(^^)/ 加藤セールス担当のT様へコルベットコンバーチブルをご納車させていただきました。 ..

2021年9月18日

✿今週のお花✿

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに今週のお花が届きました(^^)/ 今週は、ファイヤーボルトのユリ、オレンジのコスモス、 アマランサス、サンゴミズキのアレンジメント..

2021年9月17日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のK様へコルベットGSクーペを ご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます(^^)/ K様は、インタ..

検索結果 19