検索条件

検索結果 1541

2019年9月19日

【CT6プラチナム】ブラック展示致しました!

皆様、こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、ショウルームにCT6プラチナムのステラーブラックメタリックを展示致しました。 インテリアは、ジェットブラックのセミアニリンフル..

2019年9月15日

フェア開催中です♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日の名古屋は晴天ですね☀ 3連休の日曜日ですので、お出かけされている方も多いのではないでしょうか。 只今、ショウルー..

2019年9月14日

お買い上げありがとうございます⛳

皆様、こんにちは💕 いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日、2回目の更新となってしまいました。 どうしても早くアップしたくて・・・✨ 本日、ESCALADEにお..

2019年9月12日

【9/14・15】YANASE 半期決算大商談会

皆様、こんにちは❤ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今週末のフェアのお知らせです。 9/14・15は【YANASE 半期決算大商談会】を開催致します。 お手元にDMは届き..

2019年9月11日

ご納車おめでとうございます♪

皆様、こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日のブログは、日曜日の納車式のお写真をアップさせていただきます。 大塚セールス担当のS様は、ずっとSTSにお乗り頂いておりましたが、今..

2019年9月8日

XT5 CROSSOVER “SPORT EDITION”展示致しました♪

皆様、こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、ショウルームにXT5 CROSSOVER “SPORT EDITION” を展示致しました♪ ステラーブラックメタリックにジェ..

2019年9月5日

CADILLAC/CHEVROLET Best Collection☆

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 CADILLAC/CHEVROLET Best Collectionのご紹介です。 9月まだ暑いですが、今日から秋バージョンのディスプレ..

2019年9月4日

XT5 CROSSOVER “SPORT EDITION” デビューフェア

皆様、こんにちは💖 いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 只今、ショウルームでは、9月30日までキャデラックXT5 CROSSOVER “SPORT EDITION” デビュ..

2019年9月3日

【9/7・8】YANASE 感謝の日フェア 開催

こんにちは(^^♪ 先週末のフェアにはたくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。 ご契約いただいたお客様も、誠にありがとうございました。 ご納車までお楽しみにお待ちくださいませ。 早いものであっとい..

検索結果 1541