検索条件

検索結果 1557

2019年8月23日

【8/24・25】ショウルーム臨時休業のお知らせ

こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 ショウルーム臨時休業のお知らせです。 誠に勝手ながら、明日からの二日間(24日、25日)は、吹上ホールにて展示会開催の為、ショウルームを臨..

2019年8月22日

XT5 CROSSOVER “SPORT EDITION” デビュー

こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日のブログは、キャデラックXT5 CROSSOVER “SPORT EDITION” がデビュー致しましたので、ご紹介させていただきます..

2019年8月20日

ご来場頂き有難うございました!

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 また、連休中にご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました。 週末は当番体制での営業でしたので、お待たせしてしまった方は申し訳..

2019年8月9日

毎月恒例の・・・

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今朝は、毎月恒例の楠モール全体清掃でした。 朝から汗だくで草取りをしましたよ(^^)/ 綺麗になりました♪ 今週末も皆様のご来場を心..

2019年8月7日

【8/27~9/1】お客様感謝祭 -OWNER THANKS DAYS-

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 日頃のご愛顧に感謝を込めて、2019年8月27日(火)~9月1日(日)まで お客様感謝祭 -OWNER THANKS DAYS-を開催致し..

2019年8月4日

オシャレな扇子♡

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 暑い夏にオススメのオシャレな扇子のご紹介です。 ■CADILLAC FOLDING FAN ¥2,862(税込) 男女兼用でお使いいただけ..

2019年8月3日

本日より二日間『ENJOY SUMMER FAIR』開催!

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日より二日間『ENJOY SUMMER FAIR』開催です。 カマロやコルベットのご試乗車も揃っております。 今日も暑いですね(&..

2019年8月2日

YANASE 2019半期決算大商談会 in吹上ホール

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 毎年恒例のYANASE半期決算大商談会を、8月24日(土)・25日(日)に吹上ホールで開催致します。 キッズ工作教室やふわふわランド、バル..

検索結果 1557