検索条件

検索結果 1566

2023年10月28日

本日より二日間『CHEVROLET PERFORMANCE TOUR』開催♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日より二日間『CHEVROLET PERFORMANCE TOUR』を開催いたします。 コルベットクーペ3LT、コンバーチブル、カマロSS、L..

2023年10月27日

☆㊗ご納車コルベット☆

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のD様へコルベットをご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 D様は、当初はボディカラーで悩まれて..

2023年10月26日

記念となる1台🌸

こんにちは ショールームの栗田です😊   先日、ご自身が節目の年齢を迎えるお客様がお見えになりました🎂 そのタイミングの記念にとお車のお乗り換えを検討されているとの事、、 車のお乗り換えタイミングは様々ですが、..

2023年10月25日

朝の風景….

おはようございます ショールームの栗田です😊   ここ最近はショールームから青空が広く高く見えてとても気持ちがいいです。。 毎朝、晴れの日は出勤後ショールームより 皆様をお迎えするべくスタッフが外でデモカーを洗..

2023年10月24日

ZO6予約申し込み受付10月末迄✨

こんにちは シボレー楠です。 10月も残り1週間となりましたね🎃 日中は秋晴れの陽気が本当に心地よく、まさにドライブ日和♪(*^^*)   8月25日からご予約のお申し込みを開始しております、「コルベットZ06..

2023年10月22日

思わぬところで遭遇するかも…

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 一雨ごとに涼しくなるとよくいいますが、雨の翌日には朝に舞い込む空気がスッと一変しますね。 今週もショールームに可愛らしいお花が届きましたので、ご紹介..

2023年10月21日

【NEW】YANASE帰宅支援キット

皆様、こんにちは♪ ショールームの栗田です😊 皆様、緊急時の備えはされていますか?! 備えも勿論大事ですが、中身の更新、見直しも大事と言いますよね。 なかなか定期的に見直しする事って難しいですよね。。😅   こ..

2023年10月20日

コレクション紹介☆新商品コルベットトート

こんにちは ショールームの栗田です😊 先日、地元の小さな神社の秋祭りに足を運びました。 地元のお祭りとはいえ2年に一度は山車が出ます。。 コロナの影響もあり、今年は4年ぶりの山車の登場! お祭りの活気ある様子にエネルギー..

2023年10月19日

★㊗ご納車カマロ★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、大塚セールス担当のO様へカマロをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 O様は、以前はLTのカマロにお乗りいた..

2023年10月18日

車内での対話補助機能🚗

こんにちは ショールームの栗田です😊 本日、青空高く澄んで気持ちの良い天気ですね! 行楽日和、何処かドライブに行きたくなります。。🌼   本日は大勢のお出かけにぴったりの車、 キャデラックエスカレードの音響シス..

検索結果 1566