検索条件

検索結果 23

2021年3月18日

【キャデラック】NEW CT5試乗車のご紹介♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、キャデラックの新しい試乗車のご紹介です。 2021年モデル CT5 Sport ウェーブメタリック/ウィスパーベージュを新たに追加致しま..

2021年3月16日

【3/20-21】CADILLAC NEW LINEUP FAIR 開催!

こんにちは! 先週末のCT5デビューフェアにはたくさんのお客様にご来店いただき、 ありがとうございました。CT5は如何でしたか?!♡ ご予約いただいたお客様も多数いらっしゃったそうで、 誠にありがとうございました<..

2021年3月14日

『CADILLAC CT5 DEBUT FAIR』開催中♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日『CADILLAC CT5 DEBUT FAIR』二日目開催中です♪ 晴天に恵まれ、絶好の試乗日和です\(^o^)/ 朝早くからご来場いただき、..

2021年3月13日

本日より二日間『CADILLAC CT5 DEBUT FAIR』開催です!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日より二日間『CADILLAC CT5 DEBUT FAIR』開催です。 一世紀以上にわたり、世界に誇るラグジュアリーサルーンを作り続けてきた..

2021年3月12日

今週のお花🌷

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームにお花が届きました🌷 今週は、春らしい綺麗な色のチューリップとピンクのダリアのアレンジメントです。 このチューリップ..

2021年3月11日

🌸ご納車おめでとうございます🌸

こんにちは😀 いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 加藤セールス担当のM様へカマロコンバーチブルをご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます。 M様は、ずっとカマロに憧..

2021年3月9日

【認定中古車】ブルーのカマロ♪

こんにちは! 先週末のCT5特別内覧会には、たくさんのお客様にご来場いただき、 誠にありがとうございました。 いよいよ今週末は『CT5デビューフェア』開催です。 試乗車もご用意致しますので、楽しみにしていてくださいね♪ ..

2021年3月7日

CT5内覧会☆ご来場ありがとうございます!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日はキャデラックCT5内覧会を開催しております(*^-^*) 多くにお客様にお越しいただきありがとうございます♪ またデビューしたばかりのXT4を..

2021年3月6日

CT5特別内覧会開催中♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日よりキャデラックCT5特別内覧会開催です。 朝早くからたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。 CT5はサイドから見たデザイ..

検索結果 23