検索条件

検索結果 1352

2024年2月16日

★㊗ご納車カマロ★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、大塚セールス担当のM様へカマロをご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 M様はLT RSからこの度CAMARO ..

2024年2月12日

【期間限定】新車カマロ ご成約プレゼント

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2024年1月~3月末の期間に新車のカマロを成約し、登録を完了したお客様には、 歴代カマロのバッジをセットにしたピンバッジコレクションをプレゼン..

2024年2月10日

★㊗ご納車XT5★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当 T様へXT5をご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 T様はご家族でお乗りいただけるお車をお探..

2024年2月8日

★ご納車カマロ★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のN様へカマロをご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 N様は、カマロLT RSからこの度 CA..

2024年1月31日

☆㊗ご納車カマロ☆

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のK様へカマロをご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 先月のコルベットのご納車時に2台目のカマ..

2024年1月30日

【2/3-4】YANASE Valentine Fair 開催♪

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日のブログは、来月のフェアのお知らせです💕 2月3日(土)・4日(日)は『YANASE Valentine Fair』を開催いたします。 只今実施..

2024年1月26日

【認定中古車】カマロ LT RS入荷しました♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2023年モデル カマロLT RSの認定中古車が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。 カラーはブラック、インテリアはジェットブラック..

2024年1月25日

★㊗ご納車カマロ★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、臼井セールス担当のY様へカマロをご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 Y様は、オレンジのカマロをお探しされてお..

2024年1月21日

【本日まで】CAMARO FINAL EDITION DEBUT FAIR 開催中♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 “CAMARO FINAL EDITION DEBUT FAIR”は本日まで開催中です。 ご来場いただき、カマロをご試乗いただいた方には、歴代の..

検索結果 1352