検索条件

検索結果 1566

2023年5月23日

【応募期間:5/17-6/12】CADILLAC de TOTONOU キャンペーン

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、CADILLAC de TOTONOU~ととのえに行こう。キャデラックで行こう~ キャンペーンのお知らせです。 応募期間 : 2023年..

2023年5月21日

少子化問題解決に少し貢献?

こんにちは💖 いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます😉   先日、知り合いにお子さんが誕生しました。 久しぶりに見た生まれたてのあかちゃん👶 自然と顔がほころびますね~💞 そして、偶然にも加藤セ..

2023年5月20日

㊗ご納車カマロ💖

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先月、加藤セールス担当のM様へカマロをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 ご予約いただいてから、ご納車まで大変お..

2023年5月18日

シボレーコレクションアイテムのご紹介☆

こんにちは ショールームの栗田です😊   皆様、自宅のエアコンはもう付けましたか? 昨日から一気に夏の雰囲気をまとった暑さですね☀ 昨日の最高気温33度に引き続き本日の予想も30度超えという事で、 自宅で冷房デ..

2023年5月17日

㊗ご納車コルベット♪

こんにちは♪♩♫ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、大塚セールス担当のM様へコルベットトーチレッドをご納車させていただきましたので、 ブログにて素敵なお二人をご紹介させていただきます(^^)..

2023年5月16日

CADIⅬⅬAC【試乗車ラインアップ紹介】

皆様、こんにちは。 キャデラック・シボレー楠です😊 新緑が目に鮮やかな、すがすがしいドライブ日和の季節ですね🍃 本日は当店で試乗可能なキャデラック車のラインナップのご案内をさせていただきます。   現在、当店の..

2023年5月16日

㊗ご納車おめでとうございます♡

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 伊藤セールス担当のU様へカマロの限定車 RAPID BLUE EDITIONを ご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。..

2023年5月14日

❁母の日ですね❁

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今週は【いつまでも可愛いおかあさん】なイメージのアレンジメントフラワーが届きました。 カーネーションとアスター🌺 誰もが穏やかな笑顔になるような..

2023年5月13日

ヌン活🍰☕

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 GWのお休みに当店スタッフNさんとヌン活してきました💕 今回は、名古屋能楽堂にある「蓬左<hōsa>」さんへ伺いました。 和フタヌー..

検索結果 1566