検索条件

検索結果 17

2022年2月26日

本日より2日間【JRゲートタワー特別展示会】開催♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日より2日間「名古屋駅 JRゲートタワー 1階」にて、 キャデラックの特別展示会を開催致します。 最新モデルを見て触れるチャンスです! &nb..

2022年2月25日

【3/5-6】YANASE SPRING FAIR 開催♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、3月5日・6日に開催の『YANASE SPRING FAIR』の ご案内をさせていただきます。 これから迎える本格的なアウトドアシーズン..

2022年2月24日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のT様へXT5をご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 T様は、以前からXT5にご興味いただい..

2022年2月22日

【新型エスカレード】ドライブモードのご紹介

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日のコルベットC8に続きまして、加藤セールスが新型エスカレードで ドライブモードを試してみましたので、ご紹介させていただきます。 新型エスカレ..

2022年2月19日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 大塚セールス担当のY様へXT4をご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 Y様は、長くお乗りいただいていたトレイルブレ..

2022年2月18日

【コルベットC8】ドライブモードのご紹介

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、コルベットC8のドライブモードについてお伝えしたいと思います♪ ドライブモードは全部で6種類の設定が可能で、 ツーリングモード、スポーツ..

2022年2月17日

【YANASE認定中古車祭】2月末まで開催中♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、ご好評いただいております2月末まで開催中の 【YANASE認定中古車祭】のお知らせです。 人気のコルベットやカマロが続々と入荷しておりま..

2022年2月16日

【キャデラック】XT4数量限定入荷!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 キャデラック初のコンパクトSUV「XT4」。 クラス最大級の後席スペースを実現したインテリア、 操作性に優れた先進の装備と快適でラグジュアリーな..

2022年2月15日

[期間:3/31まで] キャデラック/シボレー スペシャルオファーのお知らせ

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 3連休に開催致しました『CADILLAC SNOW RIDE FAIR』には、 たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。..

検索結果 17