検索条件

検索結果 17

2022年2月11日

本日より3日間『CADILLAC SNOW RIDE FAIR』開催中!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日から3連休ですね♪ 当店では、キャデラックSUVシリーズにご試乗いただける 『CADILLAC SNOW RIDE FAIR』を本日より3..

2022年2月10日

【キャデラックXT4】即納車情報♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに即納車のXT4 Platinumが入荷致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ボディカラーは、人気のステラーブラックメタリッ..

2022年2月9日

お客様より頂きました♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のI様よりお土産を頂きましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 山口から名古屋に帰省の際は、 ショールームにお立ち寄..

2022年2月5日

A-cars3月号☆

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今朝は名古屋も雪が降ってますね❄ 明日も雪の予報なので、運転される方は路面の凍結にはお気をつけくださいね。 さて、ショールームに3月号のA-ca..

2022年2月4日

【NEWモデル】キーの電池交換について

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 NEW ESCALADE、CT5、NEW CORVETTEのキーが新しくなっております。 よくオーナー様より電池交換の仕方についてお問い合わせが..

2022年2月2日

【2/11-13】“CADILLAC SNOW RIDE FAIR”開催❄

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2月11日(金)・12日(土)・13日(日)は “CADILLAC SNOW RIDE FAIR”を開催致します⛄❄ 良質なパウダースノーととも..

2022年2月1日

Safari3月号★

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、雑誌掲載のご紹介です。 Safari3月号の‟ドライブは楽し!”特集でCADILLAC XT4が掲載されました。 高級感と快適な空間を持..

検索結果 17