検索条件

検索結果 19

2022年6月30日

【7/9-10】YANASE SUMMER FAIR 開催♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 梅雨明けして、毎日とても暑いですね(@_@;) 熱中症にはお気をつけて、お過ごしくださいね♪ さて本日のブログは、来月のフェアのお知らせです。 ..

2022年6月29日

【キャデラック】NEW展示車情報♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日、ショールームにXT4 Platinumを展示致しましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 ボディカラーは、希少なギャラクティック..

2022年6月25日

【新着中古車情報】キャデラック エスカレード特集♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、キャデラックエスカレードの認定中古車のご案内です。 高年式で低走行の車両や、お得な価格帯の車両など、 今なら豊富な在庫の中から特別な一台..

2022年6月24日

【シボレーコレクション】扇子のご紹介

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 早いもので6月も終わりに近づいて参りました。 まもなく7月・・・暑い夏がやってきますね🌻🌞👙🌴 今年は3年ぶりに各地で花火大会が開催されるそうで..

2022年6月23日

YANASE LIFE 夏号🌻

こんにちは💕 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームにYANASE LIFE 夏号🌻が届きました♪ 皆様のお手元にも届きましたでしょうか?! SUVで楽しむグランドツーリングのコーナー..

2022年6月22日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のF様へXT5をご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます。 F様は以前からXT5をお探しされていたそうで、 ..

2022年6月18日

【認定中古車】エスカレードプラチナム入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、2018年モデル エスカレードプラチナムの認定中古車が 入荷致しましたので、ご紹介させていただきます。 ボディカラーは人気のセーブルブラ..

2022年6月17日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のI様へエスカレードを ご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 伊藤セールスは、I様と長いお付き..

2022年6月16日

【6/15-7/10】 BEAST DRIVING WITH CAMARO CAMPAIGN

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは、BEAST DRIVING WITH CAMARO CAMPAIGNのご案内です。 開催期間:2022年6月15日(水) ~ 7..

検索結果 19