検索条件

検索結果 1558

2020年4月14日

【認定中古車】続々入荷中♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 人気のカマロなど認定中古車が続々入荷中です。 今週中には、デモカーで使用していた低走行のESCALADEやXT5が 当店に入って参りますの..

2020年4月11日

2020年モデルXT5、XT6 9速ATエンジン良いですよ!

こんにちは!セールスの加藤です! 皆様、コロナウィルスで大変な時期かと思いますが、みんなの力で乗り越えていきましょう!!   さて、本日私がお伝えしたいことが、2020年モデルのXT5、XT6に搭載されている9..

2020年4月9日

【シボレー】NEW iPhoneケース☆

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日、お電話でご注文いただいたS様がシボレーのiPhoneケースを取りに来てくださいました。 ありがとうございました。 こちらのiPhoneケ..

2020年4月8日

【コロナ対策】大切なお客様へお知らせ

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様には 謹んでお見舞い申し上げますとともに、一刻も早いご回復を心よりお祈りいたします。 緊急..

2020年4月4日

🌸ご納車おめでとうございます🌸

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、加藤セールス担当のK様にXT5をご納車させていただきましたので、 ブログにアップさせていただきます。 K様は当店でカマロ..

2020年4月3日

今週のお花💐

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショウルームに今週のお花が届きました💐 紫色のデルフィニウム、紫陽花、赤色のダリアのアレンジです。 さて、明日か..

2020年3月31日

ご来場ありがとうございました!

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 また、先週末のフェアにお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。 全国からお問い合わせがありました認定中古車のカマロもご成..

2020年3月28日

XT6に搭載BOSE Performance Seriesの小ネタ♪

皆さま、こんにちは!セールスの伊藤です。 もうすっかり暖かくなり、試乗日和の今日この頃ですが、 2月より販売させて頂いてますXT6のご試乗にて楽しんで頂けるポイントをご紹介させていただきます。 XT6は、というよりキャデ..

検索結果 1558