検索条件

検索結果 1559

2020年3月28日

XT6に搭載BOSE Performance Seriesの小ネタ♪

皆さま、こんにちは!セールスの伊藤です。 もうすっかり暖かくなり、試乗日和の今日この頃ですが、 2月より販売させて頂いてますXT6のご試乗にて楽しんで頂けるポイントをご紹介させていただきます。 XT6は、というよりキャデ..

2020年3月27日

今週のお花💐

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショウルームに今週のお花が届きました💐 サンダーソニアというオレンジ色の風鈴のようにぷっくりとふくらんだ形をした..

2020年3月26日

唯一無二の輝きをまとう。 ESCALADE “SPORT EDITION”

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 人気のエスカレードに黒で統一されたスペシャルなモデルが登場です。 誕生以来絶えず進化を続け、世界の高級車の基準を更新してきたキャデラック エスカ..

2020年3月25日

☆XT5 Platinum Sport☆希少なレッド!

皆様、こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 昨日GMジャパンのAさんが、レッドホライゾンティントコートのXT5 Platinum Sportで 当店にお立ち寄りくださったので、お写真..

2020年3月24日

【限定車】CAMARO “HERITAGE EDITION” ご予約受付中♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 また、3連休のフェアでご予約やご成約頂きましたお客様、誠にありがとうございました。 本日も新型コルベットのご予約をいただきました。 全国で..

2020年3月22日

【期末決算SALE】本日最終日です!

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます💕 【期末決算SALE】は、本日最終日です! 今月登録まだ間に合います🚗🚙'..

2020年3月21日

🌸ご納車おめでとうございます🌸

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、伊藤セールス担当のS様にXT5をご納車させていただきましたので、 納車式の様子をブログに書かせていただきます(^^)/ S様は、今..

2020年3月19日

☆期末決算SALEは22日まで開催中☆

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 早いもので3月も後半に入りましたね。 コロナウイルスの影響でお出かけを自粛されている方も多いと思いますが・・・ 明日から3連休ですね! 大好評の..

2020年3月18日

XT5のハンズフリーパワーリフトゲート☆

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは、XT5の便利な機能のご紹介です。 2020年モデルのXT5は、プレミアムもプラチナムスポーツもハンズフリープログラマブルパワーリ..

2020年3月17日

ご当地ナンバーについて♪

こんにちは♪ 先週末のフェアにはたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。 ご契約いただいたお客様も、誠にありがとうございました<(_ _)> ご納車までお楽しみにお待ちくださいませ。 さ..

検索結果 1559