検索条件

検索結果 1563

2024年4月10日

本日、試乗日和🚗

こんにちは ショールームの栗田です😊   お車を検討する上で、重要視するものは何でしょうか? 見た目が好きというのは勿論、重要🎉 しかし、運転席のからの車両感覚、ブレーキやアクセルの挙動感覚、室内空間の広さ等、..

2024年4月7日

命短し…ほんとは長い?

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 春の暖かな風とともにショールームにお花が届きましたのでご紹介いたします。 とろけそうな淡いカーネーション、気分が穏やかになるアレンジメントですね🌸 ..

2024年4月6日

☆㊗ご納車コルベット☆

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のW様へコルベットをご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 W様は、アークティックホワイトにインテリアはア..

2024年4月5日

車のボディーカラー

こんにちは。 ショールームの栗田です😊   桜も咲くこの時期、4月最初の金曜日、明日より週末ですね。 新しい生活が始まり、ホッと思う方もいらっしゃるでしょうか🌸   本日は車のカラーについてお話しさせ..

2024年4月4日

★㊗ご納車コルベット★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、大塚セールス担当のK様へコルベットをご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 K様は、トーチレッドにインテリアもアドレナリン..

2024年4月3日

春の雨🌸

こんにちは。 ショールームの栗田です😊   徐々に暖かくなり植物が芽吹き始めるこの季節の雨は、 植物の成長を促す大切な存在でもあるそうです🌱🌱🌱 「春雨」「春時雨(はるしぐれ)」「菜種梅雨(なたねつゆ)」「桜雨..

2024年4月2日

ドライブ

こんにちは。 ショールームの栗田です😊   4月を迎え、新たなステージに立たれている方も多くいらっしゃいますよね✨   先日、ドライブで大府市にあるJAが運営している『元気の郷』 というレストランや温..

検索結果 1563