検索条件

検索結果 1564

2024年4月2日

ドライブ

こんにちは。 ショールームの栗田です😊   4月を迎え、新たなステージに立たれている方も多くいらっしゃいますよね✨   先日、ドライブで大府市にあるJAが運営している『元気の郷』 というレストランや温..

2024年3月31日

~車窓から~

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今週のショールームに届きましたお花をご紹介いたします。 カラー・トルコキキョウ・アジサイ・スカビオサです。 あまり見かけないグリーンのアジサイ、癒さ..

2024年3月30日

★㊗ご納車コルベットZ06★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当 I様へコルベットZ06をご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 I様は、コルベットC8コンバーチブルから..

2024年3月28日

☆㊗ご納車コルベットZ06☆

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当 K様へコルベットZ06をご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 K様はC8のクーペからこの度 Z06にお..

2024年3月27日

CORVETTE Z06 ご予約注文 受付再開❕

こんにちは。 いつも当店ブログをご覧いただき、ありがとうございます😊 本日は朝からショールームの窓より青空が見え気持ちいいです♪   昨年、先行予約を行ったコルベットZ06、現在お客様の元に順次ご納車させて頂い..

2024年3月26日

★㊗ご納車コルベットZ06★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のY様へコルベットZ06をご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 Y様は、コルベットC8コンバー..

2024年3月24日

意外な場所で…🖌

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 このごろ不安定な空模様ですが、ショールームに明るいお花が届きましたのでご紹介いたします。 トルコキキョウ、菜の花、パンジー、スイトピーです🌷 紫..

2024年3月23日

【3月31日まで】YANASE認定中古車 期末決算セール開催中!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 3月31日まで YANASE認定中古車 期末決算セール開催中です! シボレーコルベットやカマロなど、お得なプライスでご提供いたします。 高年式の..

2024年3月22日

【新車即納車】XT4 Platinum 入荷しました!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2023年モデル XT4 Platinumの新車即納車が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。 ボディカラーはステラーブラックメタリッ..

検索結果 1564