検索条件

検索結果 15

2019年1月12日

🌸ご納車おめでとうございます🌸

皆様、こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日、長尾マネージャー担当の髙松様に、ATSをご納車させていただきました。 髙松様は、SAAB 9-3からキャデラックA..

2019年1月10日

【認定中古車】CTSプレミアム入庫しました♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 またまた、新着中古車のお知らせです! 今回は、試乗車で使用していたキャデラックCTSプレミアムが入庫致しました。 人気のクリスタルホ..

2019年1月8日

1/12,13は【NEW CHEVROLET CAMARO DEBUT FAIR】

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今週末の12日(土),13日(日)に、シボレーカマロデビューフェアを開催致します。 もう既にNEWカマロをショウルームでご覧いただいている..

2019年1月6日

【認定中古車】カマロコンバーチブル入庫しました♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、ブライトイエローのカマロコンバーチブルが入庫致しました! こちらは、弊社オーナー様の下取車で、走行距離もなんと1万㎞です。 禁..

2019年1月5日

明けましておめでとうございます!

皆様、こんにちは♪ 新年、明けましておめでとうございます。 お正月のお休みは、如何お過ごしでしたか? またショウルームでお話お聞かせくださいね♡ 本年も皆様のカーライフのサポートをスタッフ一同、全力でさせていただきます。..

検索結果 15