検索条件

検索結果 20

2021年10月16日

【認定中古車】XT5 CROSSOVER Platinum入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、2018年モデル XT5 CROSSOVER Platinumの 認定中古車が入荷致しましたのでご紹介させていただきます。 ボディカラー..

2021年10月15日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のA様へカマロをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 A様は今回カマロSSからLTへお乗りか..

2021年10月14日

ご納車おめでとうございます✨

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のY様へコルベットコンバーチブルを ご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 ご予約いただいてから..

2021年10月13日

お客様より頂きました♡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日加藤セールス担当のI様より、川上屋の栗きんとんを頂きましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 栗きんとんは今の季節限定なので、嬉しすぎ..

2021年10月9日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のO様へXT5をご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます(^^)/ O様は元々XT5にお乗りいただいておりま..

2021年10月8日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは♡ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のA様へXT4をご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 A様は、今回カマロからXT4にお乗りか..

2021年10月7日

10/9・10は『YANASE AUTUMN FAIR』開催♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 10月に入り、朝晩が涼しくなってきました。 これから紅葉などお出かけが楽しみな季節になりますね♡ さて、今週末の9日・10日は『YANASE A..

2021年10月2日

お客様より頂きました🎃

こんにちは🎶 いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 加藤セールス担当のS様よりハロウィンの可愛いお菓子をいただましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 S様はこの度カマロをご..

2021年10月1日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のF様へコルベットをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 F様は、今まではSUVのアメリカ車..

検索結果 20