検索条件

検索結果 20

2022年3月16日

【キャデラックXT4】即納車情報♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに即納車可能なXT4 Premiumが入荷致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ボディカラーは、クリスタルホワイトトゥリコー..

2022年3月15日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のF様へカマロをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 F様は、LTから当店のSSのブラックを..

2022年3月12日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のK様へCT5をご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます。 K様は、ATSからCT5へお乗りかえくださいまし..

2022年3月11日

Instagram 開設しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 キャデラック楠/シボレー楠のインスタグラム 公式アカウントを開設致しました✨   @cadillac_chevrolet_kusuno..

2022年3月9日

A-cars4月号☆

こんにちは(^^♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先週末のフェアには、たくさんのお客様にご来場いただきまして、 誠にありがとうございました。 ご契約いただいたお客様は、ご納車までしっかりと準備..

2022年3月5日

[3/1-31] CADILLAC SPRING DRIVEキャンペーン開催中

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、お得なキャンペーンのお知らせです♪ 2022年3月1日(火)~3月31日(木)の期間中、 CADILLAC SPRING DRIVE C..

2022年3月4日

明日から2日間『YANASE SPRING FAIR』開催🌸

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 明日から2日間『YANASE SPRING FAIR』~期末決算ご商談会~を開催致します。 新車で即納車が可能なキャデラック『XT4』『XT6』..

2022年3月3日

GENROQ4月号♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今日も暖かいですね☀これから花粉症の季節になりますが、 早めに対策を取って乗り切りましょう(^_-)-☆ さて、本日も雑誌掲載のお知らせです。 ..

2022年3月2日

【キャデラック】NEW展示車情報♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、ショールームにCT5 Sport を展示致しましたので ご紹介させていただきます。 ボディカラーは、ウェーブメタリック、 インテリアはウ..

2022年3月1日

LEON4月号🚙📖

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今日から3月ですね! 最近暖かくなってきて、ようやく春の訪れが感じられそうですね🌸 さて、本日は雑誌掲載のご紹介をさせていただきます。 LEON..

検索結果 20