検索条件

検索結果 66

2024年4月3日

春の雨🌸

こんにちは。 ショールームの栗田です😊   徐々に暖かくなり植物が芽吹き始めるこの季節の雨は、 植物の成長を促す大切な存在でもあるそうです🌱🌱🌱 「春雨」「春時雨(はるしぐれ)」「菜種梅雨(なたねつゆ)」「桜雨..

2024年4月2日

ドライブ

こんにちは。 ショールームの栗田です😊   4月を迎え、新たなステージに立たれている方も多くいらっしゃいますよね✨   先日、ドライブで大府市にあるJAが運営している『元気の郷』 というレストランや温..

2024年3月27日

CORVETTE Z06 ご予約注文 受付再開❕

こんにちは。 いつも当店ブログをご覧いただき、ありがとうございます😊 本日は朝からショールームの窓より青空が見え気持ちいいです♪   昨年、先行予約を行ったコルベットZ06、現在お客様の元に順次ご納車させて頂い..

2024年3月24日

意外な場所で…🖌

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 このごろ不安定な空模様ですが、ショールームに明るいお花が届きましたのでご紹介いたします。 トルコキキョウ、菜の花、パンジー、スイトピーです🌷 紫..

2024年3月21日

コルベットでドライブ

こんにちは ショールームの栗田です😊 昨日で春分の日も過ぎ、お彼岸真っ只中ですね。 これからどんどん春に近づき、いよいよゴルフシーズンとなってきましたね⛳   ゴルフに向かう際も、クールでカッコいいお車だと移動..

2024年3月17日

珍しいお祭り🥁

こんにちは。 いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今週のショールームに届きましたお花をご紹介いたします。 チューリップ・パンジー・ラナンキュラスです🌷 チューリップの先がほんのりピンクで可愛いですね..

2024年3月13日

ホワイトデーと円周率の日

こんにちは ショールームの栗田です😊   明日は3月14日ホワイトデーですね💙 以前は好意のある異性にチョコレート(お菓子)を贈るという 恋人同士のイベントの印象のあったバレンタイン。 今ではスッカリお世話にな..

2024年3月10日

いいタイミングで🌊

こんにちは♬ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 お天気が良くなり風が吹くと鼻や目のつらくなる方も多くなりますね。 そんな方は足の裏の土踏まずあたりをマッサージすると緩和するとか…👣..

検索結果 66