検索条件

検索結果 369

2018年8月1日

キャデラックVシリーズ試乗会

皆様、こんにちは☺ いつもブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。 今日から8月に入りましたね~! 毎日暑いですが、今月は試乗会や、吹上ホールでの展示会などイベントが盛りだくさんなので、 是非遊び..

2018年7月28日

【2018 YANASE 半期決算大商談会】のお知らせ

皆様、こんにちは(^^♪ いつも当店のブログをご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。 今日は、台風が接近しているとの事で、 東海地方には深夜にかけて上陸するそうですので、お気を付けくださいね。   さ..

2018年7月15日

本日フェア最終日♪

皆様、こんにちは☆ いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日も暑いですね(>_<) 明日は、海の日ということで、毎年恒例の名古屋みなと祭り花火大会 が開催されますね。 花火大会に、海..

2018年7月14日

【CHEVROLET CAMARO FEEL CALIFORNIA TEST DRIVE】開催中です!

皆様、こんにちは♪ いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。   今日の名古屋は、最高気温が38度ということで(>_<) 外にいると溶けそうなくらい暑いですね~!   ..

2018年7月8日

【本日最終日】JRゲートタワー特別展示会

皆様、こんにちは♪ JRゲートタワー特別展示会、本日が最終日となります。 連日、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、 誠にありがとうございます。     本日も20時まで開催しております。 寺..

2018年7月6日

JRゲートタワー展示会 始まりました♪

皆様、こんにちは♪ いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。   毎日雨が降り続いておりますが、 本日から名古屋駅のJRゲートタワーで、 キャデラック/シボレーの特別展示会開催中です。 ↓こ..

2018年7月5日

CHEVROLET CAMARO FEEL CALIFORNIA TEST DRIVE

皆様、こんにちは♪ いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。   来週末のイベントのお知らせです。 7/14(土),15(日)の二日間、 『CHEVROLET CAMARO FEEL CAL..

2018年7月3日

7/6~8 JRゲートタワー特別展示会のお知らせ

皆様、こんにちは☺ いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 イベントのお知らせです! 今週の6日(金)~8日(日)まで、名古屋駅のJRゲートタワー1階にて、 キャデラック/シボレーの特..

2018年6月16日

シボレーハイパフォーマンスツアー開催中!

皆様、こんにちは(^^♪ いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は、朝早くから【シボレーハイパフォーマンスツアー】に お越しいただき、誠にありがとうございました。 お天気も良く、ご試乗されるお客様..

検索結果 369